かやのそと-101003_2125~01.jpg

きょうのお茶菓子です(^o^)
ホイップクリームがサンドされてるスポンジケーキにクレープがまいてあります♪
わたしもかなりお気に入り♪
かやのそと-101005_1557~01.jpg

見えづらいけど二本かかってましたぁ
なんかいいことあるといいなぁ
かやのそと-101002_1448~01.jpg

夏の猛暑でほとんどお花が消えたので買ってきてしまいましたぁ(^o^)
これの他にミニツリーみたいなのもふたつ。
今度の休みに寄せ植えにする予定です♪
かやのそと-101004_1847~01.jpg

きょうの夜ごはんです(^o^)
厚切りベーコンとししとうの炒めもの。
ししとうのピリ辛がちょうどいいです
かやのそと-101002_1200~01.jpg

ローズボディバターです
ドラッグストアの乾燥対策コーナーで購入♪
ひじひざくるぶしに塗るといい感じです
※食べられません