かやのそと-101010_1312~01.jpg

今日は仕事休みでひきこもり♪
お昼ごはんはパスタにしました
厚切りベーコンにしめじとチンゲンサイで炒めてみたよ
なかなかおいしかったです(^o^)
かやのそと-101009_1654~01.jpg

仕事帰りにお茶してきましたぁ
31アイスクリームのサンデーカップ、うさちゃんバージョンです(^o^)
かわいかったわ~&おいしかったです♪
ハロウィンキャンペーンのくじはハズレでした…
また挑戦せねば
かやのそと-101008_1934~01.jpg

カエル柄の刺し子の花ふきん、途中でやめてたのだけどまた縫い始めました♪
カエルの手足のところが細かくてけっこう大変です