かやのそと-101022_1242~01.jpg

仕事休みでランチきてます♪
和食バイキング♪
天ぷらおいしかったわ~(^o^)
かやのそと-101019_1530~01.jpg

通勤途中の田んぼのあぜ道にたんぽぽの綿帽子がありました
遅咲きだったんだねぇ
かやのそと-101021_1906~01.jpg

会社で入らされてる新鮮便グルメの会、今月は はらこめしです(^o^)
秋だなぁ
いくらちゃんがプチプチでおいしかったです♪
かやのそと-101018_1901~01.jpg

きょうの夜ごはんです♪
厚切りベーコンでチャーハンしてみました。
葉物はチンゲンサイ。
味付けは永谷園のチャーハンの素♪便利な世の中だわ~
おいしかったです(^o^)
かやのそと-101017_2236~01.jpg

パンプキンなんたらケーキです(^o^)
三越で購入♪
かぼちゃクリームになってましたぁ
てっぺんは栗です(^o^)