かやのそと-101026_1115~01.jpg

きょうのランチです♪
仕事休みでお友達と平田牧場行ってきましたぁ
三元豚にチーズがはさまってるとんかつです
やわらかくておいしかったわ~
藤崎の中にあるのだけど一階はGUCCIでセレブな感じだったわ~
お値段は普通でした
かやのそと-101025_1725~01.jpg

きょうのお茶菓子です(^o^)
極上ロール♪コンビニで購入。
極上でしたわ
かやのそと-101024_1857~01.jpg

きょうの夜ごはんです(^o^)
冷凍の枝豆ハンバーグ、焼いてみましたぁ
枝豆ゴロゴロでおいしかったわ~
かやのそと-101024_1612~01.jpg

きょうのお茶菓子です♪
蔵王の森の芽ぶきたまご舎で購入♪
濃厚でおいしかったです(^o^)
かやのそと-101022_2127~01.jpg

きょうのお茶菓子です♪
蔵王の森のたまご舎で購入♪
小さく切ってあるバームクーヘンにカスタードクリームとメープルシロップがついていてつけながらいただきましたぁ
おいしかった(^o^)