かやのそと-101029_1845~01.jpg

きょうの夜ごはんです♪
スーパーの鍋物コーナーで鶏団子売ってたので買ってみましたぁ
だしは市販の白だしです
あったまりました(^o^)
かやのそと-101029_1819~01.jpg

きょうのお茶菓子です♪
たいやきの餡はクリーム派です(^o^)
かやのそと-101028_2123~01.jpg

きょうのお茶菓子です♪
飲み会の二次会のカフェにて。
チョコレート部分が濃厚でおいしかったわ~(^o^)
かやのそと-101028_1836~01.jpg

お刺身盛り合わせでーす(^o^)
今日は飲み会でしたぁ
昔々に職場でいっしょだった方々と。
今はバラバラだけど一瞬で昔に戻ってしまうわ~
お友達っていいもんだわね~♪
かやのそと-101026_1837~01.jpg

きょうの夜ごはんです♪
この前のはらこめしセットについてた鮭のアラで作ってみたよ
あったまりましたわ(^o^)