かやのそと-101103_1552~01.jpg

仕事帰りにお友達とお茶してきましたぁ
栗が乗ってるチョコレートミルフィーユケーキ♪
食べにくかったけどおいしかったです♪
かやのそと-101101_1902~01.jpg

きょうの夜ごはんです♪
お肉は豚肉すきやきもどきです
あったまりましたわ(^o^)
かやのそと-101031_1343~01.jpg

きのうのランチです♪
写真は二人前。かなりボリュームありました
&おいしかったわ~(^o^)