かやのそと-101110_1200~01.jpg

きょうのランチです(^o^)
仕事が休みでお友達と名取のイオンで待ち合わせ。
映画も観たかったけど時間的に無理でした

お肉やわくておいしかったわ~♪
かやのそと-101107_1926~01.jpg

冷蔵庫にしいたけがあったのでチーズも乗っけて焼いてみましたぁ
なかなかおいしかったです(^o^)
かやのそと-101107_1610~01.jpg

きょうのお茶菓子です♪
pinoスイートポテト味。
数量限定らしいです
秋だねぇ
かやのそと-101106_1922~01.jpg

厚切りベーコン&アスパラの炒めものです
アスパラが安かったので作ってみましたぁ
ベーコンふわふわでおいしかったわ(^o^)
かやのそと-101105_1718~01.jpg

明日は休みなのでお友達と飲みにきてまーす
二十代の頃からのいきつけのお店 国分町交番となりのとなりカプセルホテル リーブスの地下にある万宝にきてまーす♪
魚料理は絶品です
日本酒もうまいよ