かやのそと-101016_1346~01.jpg

きのうのランチです(^o^)
山形の赤湯、龍上海ラーメン。
辛味噌ラーメンたのんでみました
太麺でスープがすごくおいしかったです♪
かやのそと-101016_1156~01.jpg

昨日のことですが山形に遊びに行ってきましたぁ(^o^)
米沢の上杉神社。
戦国武将隊がおったよぉ
直江兼続がイケメンさんでしたわ
国宝の洛中洛外図屏風が見たかったのだけど公開が23日からで見れませんでした…
また行きたいなぁ
かやのそと-101015_0002~01.jpg

刺し子のカエル花ふきん、カエル一体完成です
あと4つある…
かやのそと-101015_1711~010001.jpg

きょうの夜ごはんです♪
母の整形外科通院の帰りにめんどくさくなって外食(^o^)
ベーコンおいしかったわ~
かやのそと-101014_2327~01.jpg

来月だけど東京の姪のとこに遊びに行くことになりました
ゴッホ展観に行こうかと思ってます
姉は行きたくないらしいので東京ついたら単独行動…
自分方向音痴なのでちと心配(>_<)