かやのそと-101118_1332~01.jpg

家の前のもみじが赤くなってました
空の青によく映えるなぁ
押し花にしようかな
かやのそと-101118_1350~01.jpg

買ってしまいましたぁ
ペットボトルに入ってるタイプで650円でした
バブリーな頃は安いのでも4000円くらいしたのに いい世の中なったわね~
スッキリした味で私はおいしかったです(^o^)
高いのはもちょいおいしいのかなぁ…
かやのそと-101118_1157~01.jpg

カンパチまわってきましたぁ
旗たってたのでついゲット♪
こういうのに弱いです
かやのそと-101118_1143~01.jpg

仕事休みで回転寿司でランチです♪
写真は、かに味噌と月見しらす。味噌汁はサービスです♪
おいしかったわ(^o^)