かやのそと-101117_1818~01.jpg

会社で入らされてる新鮮便グルメの会
今月は白菜漬けですぅ
写真はサーモンバージョン。
おいしかったわ(^o^)
かやのそと-101115_2202~010001.jpg

これまた自分におみやげ♪
東京駅で買ってきたマカロンです
サクッとしておいしかったわ(^o^)
かやのそと-101114_1750~01.jpg

原宿で買ってきましたぁ
自分におみやげ♪

東京の人は早足で4回くらいぶつかったわ~
仙台帰ってきてほっとしました
やっぱり私は田舎が好きです(笑)
かやのそと-101114_1905~01.jpg

池袋のメトロポリタンのクリスマスツリーです♪
きれいでしたぁ
天使のオーナメントもかわいかったわ(^o^)
かやのそと-101115_1243~01.jpg

まだ東京いますぅ
泊まったホテルがチェックアウト12時だったのでランチバイキングもしてきてしまいました
写真はデザートいろいろ。
満喫してます(^o^)