かやのそと-101122_1152~01.jpg

きょうのランチです(^o^)
チーズがとろけてておいしかったわ~
びっくりドンキーにて。
ぷちっとプリン買ってきたかったのだけどばら売りが無くて断念…
五個入りでも良かったかなぁ…

かやのそと-101118_1337~01.jpg

ほわほわボアが気に入って衝動買い(>_<)
かなり暖かいです♪


かやのそと-101121_1053~01.jpg

庭の山茶花が咲いてました
今日はいい天気だわ~
冬がやってくるね(>_<)
かやのそと-101118_2257~01.jpg

今年も編み物はじめました(^o^)
モコモコです♪
リングマフラー編むつもりです