かやのそと-100706_1826~01.jpg

水菜とミニトマトです♪
サラダにする予定(^o^)
植えとくと便利よね
かやのそと-100705_1722~01.jpg

庭に出てみたらなってましたぁ
雑草ものすごいです
雨降るとやっぱり育ちがいいね~
トマトはサラダで。大葉は豆腐に乗っけてめんつゆかけて食べました
夏のお楽しみ♪
かやのそと-100704_1229~01.jpg

今日は父親の三回忌法要でした
刺身がどんと出てきましたぁ
トロ、おいしかったです(>_<)
かやのそと-100704_1141~01.jpg

お寺に咲いてたあじさいです
家にもガクアジサイがあるのだけど違う種類みたいです
ガクのところが八重咲きになってるわ~

かやのそと-100701_1856~01.jpg

選べるお中元のみちのく小箱です
なにたのんだか忘れてたので楽しかったわ~
笹蒲鉾とチーズと牛タンでした♪