かやのそと-100701_1854~01.jpg

会社で買わされた藤崎のお中元。
自分用です…
ふろしき使えるかも
かやのそと-100629_1433~01.jpg

買い物の途中で母がちょこっと休みたい~というので食べてしまいました…
チョコミント ナッツトゥーユー ポッピングシャワー♪
相変わらずおいしかったです(^o^)
かやのそと-100629_1236~01.jpg

仕事が休みで母と二人、がん検診行ってきました
二人とも異常無し。
ということでランチしてきました
五目焼きそば♪
おいしかったです(^o^)
かやのそと-100626_1748~01.jpg

会社で買わされたさくらんぼ、届きましたぁ
まあまあおいしかったです♪
かやのそと-100625_0012~01.jpg

きょうのお茶菓子です♪
昨日買ってきた楽天まんじゅう。
ふわふわでおいしかったです♪