かやのそと-100708_1544~010001.jpg

母のがん検診の付き合いで街に出てきました~
一番町の甘味処にて。
冷えました…
かやのそと-100708_1232~01.jpg

なってましたぁ
今日は休みで庭仕事♪
ナスちゃんなってましたぁ(^o^)
草むしり疲れた
かやのそと-100707_1614~01.jpg

暑くて暑くて仕事帰りにお友達とよってしまいました31アイスクリーム♪
まだダブルの値段でトリプルキャンペーンやってましたぁ
食べごたえあったわ♪
かやのそと-100706_1818~01.jpg

なんかよくわからない花が咲いてました…
蘭の一種かなぁ
私の背丈より高いです
ほったらかしでも咲くのね~
かやのそと-100706_1842~01.jpg

冷凍ごはんがたまってきたのできょうはチャーハン♪
ちなみに永谷園焼き豚チャーハンの素使用♪
おいしかったです