かやのそと-100711_1626~01.jpg

通勤途中に咲いてた昼顔です
かわいかったので撮ってみました♪
かやのそと-100710_1300~01.jpg

昨日のランチのレシートです
母と二人分でちょうど千円♪
やっぱりサイゼリヤは安いわ~
かやのそと-100710_1245~01.jpg

仕事が休みで母とランチです♪
写真はフレッシュチーズとトマトのサラダ♪
他にペペロンチーノも食べてしまった(>_<)
100グラムダイエット、1日目にして失敗…
かやのそと-100710_1018~01.jpg

庭の鬼百合が咲いてましたぁ
切り花にしようかなぁ
かやのそと-100709_2303~01.jpg

かわいい花咲いてます(^o^)
この前花屋で300円の2割引で母が連れ帰ってきたお花です
一週間くらいになるのにずっと咲いてます
お得だったなぁ