◆9年めの想い◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちは、母です。

明日は夏至。

折り返し間近の今朝、
珍しく朝早く目が覚めたので
朝日を見にいきました。



チャリンコで走ると
半袖だと冷んやり感じるほど。
気持ちいいですね〜

ここからまた少しずつ
長くなった日が
短くなるんですね。

知識として知っていても
こうしていろんな感覚で感じるって
なんだか大切だなーと思います。

今日も良い一日に
なるといいなぁ(*´꒳`*)


先日6/16はぴーすけさんが
虹の橋にお引越しした日。



でも母は忘れてしまっていて。



それでもいいか、って
思った9年めでした。
同じように感じてくださった方、
そんな気持ちになる日を待っている方、
出会った日を大切にしている方…

みんなみんな、
心の中のあの子を想いながら
これからも生きていく。

そんな存在と出会えたことが
何よりの宝物。

ぴーすけさんと別れた日も大切だけど、
出会った日のことも
過ごした日々も大切(*´꒳`*)

それでいいんだなと
ストンと納得した9年めの母でした。

ありがとう、ぴーすけさん。



これからも一緒ね。


母の大好きな
こじのルーチン、
ご覧くださいね(*´∇`*)
完璧〜〜〜(笑)


さあ、午後からも
頑張っていきましょう!