◆モリモリ、盛りだくさん◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちは、母です。


カラッカラに暑い日が

続いていますが


台風が足踏みする地域、

これから向かってくる地域、

それぞれ気がかりです。


どうか大きな被害などが

出ませんように。



夏の暑い暑いさなか、

元気いっぱいな緑たち\(^o^)/



シソ、バジル、ミント…

モリモリ盛りだくさん(笑)


ぴーぽんズの楽しみ方も

いろいろです(≧∇≦)



食べたあとは、

シソの爽やかないい香り~


レモングラスも

ワッサワサ(≧∇≦)



カットするとこれがまた

爽やかないい香り!



器用にくるくるするの部で

堂々の金メダルを獲得するいち(笑)


みなさんの愛鳥さんの

金メダルはなんでしょう(*´ω`*)


可愛い、も

美味しそうに食べる、も

立派な金メダルですね(≧∇≦)



さあ、今日は作業の日!


ステイホームで

頑張りまーす\(^o^)/


みなさまも

感染対策、暑さ対策しながらの

良い日曜日を。