◆うましはどこかな?◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちは、母です。


今日は久しぶりの晴れ間。

外の気温もグングン上がっています。


ベランダのハーブをカットしたり

洗って干したり。



これはレモングラス!

あれよあれよという間に、
ぶわっさー!と大きくなりました!


ぴーぽんズのいるリビングは

エアコンがドライ運転中~

さわやか~(*^^*)


ステイホームな日曜日です(*´ω`*)



ふくちゃんの朝ごはん\(^o^)/

うましはどこかな?



乾燥ユーカリ葉、

穂の茎、

おもちゃいろいろ…


探す目が真剣(笑)



そのまま葉や小枝をかじっても、

おじゃま虫としても。


今夜【7/11(日)20時~】から

ことり暮らすさんで再販される

たくさんのうましの中に、

 


我が家のユーカリも

含まれています\(^o^)/


ユカリさんちのユーカリあそび 


ユカリさんちのユーカリ 


前回、

あっという間にsoldoutになり

あまりの速さに驚きました(汗)


ありがとうございました!


カートに入れたけど

間に合わなかった~とのお声も。



今回も頑張って

1枚ずつ手でちぎりながらの

検品作業…(°▽°)


地味だけど、大事な作業。


作業中は部屋が

ユーカリのいい香りで

いっぱいです(*^^*)


これからの季節、

ユーカリはグングン成長するので

たくさん収穫できるよう

頑張りますね!


1羽でも多くの愛鳥さんの元に

お届けできますように\(^o^)/



というか、

再販されるうましの数々は

どれも本当に( ゚Д゚)ウマーなものばかり!


ホーリーバジルの

フラワースティックは

こじのお気に入り…


はちねこやさんの

クッキーはアキクサーズの

お気に入り…


いろんな穂は間違いなく

( ゚Д゚)ウマー…


うましの選択肢が増えるって

本当にありがたいですね!



ショッピングモールの駐車場が、

ものすごい行列だったと

近くを通りかかった友だちからLINE。


久しぶりのお天気だし…

休日だし…


…まあ、お出かけするよね…


(°▽°)


そんなわけで、

母は今日も家でチクチクと



靴下の穴をダーニング(笑)


ツレさんの甚平さんの

破れのところは…



あて布ダーニング(*^^*)


あえて、あて布の

ストライプが見えるように♪


無心になって

チクチクしていると

時間を忘れてしまいます(笑)



それぞれの休日の過ごし方を

どうぞお楽しみくださいね(*´ω`*)