◆パリパリユーカリのおもちゃ◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんばんは、母です。

天気予報では夕方から雨だと
いうことだったんですが…

昼過ぎまでとっても
良いお天気だったのに…

雨!雨降りましたよ、奥さん!(笑)
天気予報通りでしたよ!

そんなわけで、
てるてる坊主でチャリンコ乗って
帰宅しました。

予備のカッパを
いつもチャリンコに載せてるんですが
こんな時のために
やっぱり必要ですね( ̄▽ ̄;)


色が変わっていたりで
見た目は良くないけど

自分ち用には問題ナッシングな
パリパリユーカリが
ある程度集まったので、
フォレイジング用のステンレス串に
マンチボールやらと一緒に挿して、
先っちょには乾燥トウモロコシの皮を。

自由な形の
THE★適当おもちゃ(≧∇≦)

なかなかのサイズ感ですが、
見慣れたものばっかりなので
慎重ないちでも
すぐにパリパリし始めました\(^o^)/

マンチボールに
ふんわり穂やスーダングラスを
挿したりしてみると…
ゆらゆら食べづらいけど
それはそれで楽しそうです(*´ω`*)

うちにあるもので
パパッと作ったこんな適当なものでも
オカメ兄弟が喜んでくれて
嬉しい母でした(*^^*)


★おまけ★

もしもし、ぴーさん…
ホワ毛、ついてますよ( ̄▽ ̄;)


お嬢の国家試験まで
あと1ヶ月を切っています。

毎日本当に頑張っています。
不思議な呪文のような
語呂合わせが時々聞こえます(笑)

とにかく体調整えて(*´ω`*)

明日も良い日になりますように。