◆個室貸し切り風呂(笑)◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんばんは、母です。

今朝は久しぶりに晴れ間が見えました。
ハロも見えましたよ。

最近、空を見上げて
こうした場面に出会うと
とても嬉しくなります。


水浴びいちねんせいのこじと、
水浴び4年生のいち。
それは水浴びというより、
洗顔かな( ̄▽ ̄;)


相変わらず
地味な水浴びですが…(笑)

そして、いちは頑なに
ケージ内に容器を入れるスタイルが
お気に入り( ̄▽ ̄;)

個室貸し切り風呂やね…(笑)


今日は本当に久しぶりに
近所の友だちから連絡や電話が
ありました(*^^*)

同じ町内に住んでいても
生活リズムも違うし、
こんな状況なので気軽にも会えません。

会いたいな、
話したいな、と思いつつ
安心して笑って話せるまで
まだしばらく時間が必要ですね。

でも、嬉しかったです(*^^*)

楽しみは先に取っておこう。

今日もありがとう。
明日も良い日に。