◆キャラ立ってきた(笑)◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんばんは、母です。

日々成長中ののんたん(*´ω`*)
本当に元気いっぱいです!

今朝、
ぴーぽんズランドまで飛んで行き、
オカメ兄弟お気に入りのおもちゃを見つけて
とても気に入った様子だったので…
ルーミィーに入れてあげたところ
これまでにない集中力で
嬉しそうにかじって遊んでいました(笑)


ものすごい元気なんですけど(笑)

こりゃ、おっとり癒し系は
ナッシングね~と家族で大笑い(≧∇≦)

さすが、ぴーぽんズに来るだけある!
キャラ立ってきましたよ~

のんたんの好きを
これからもっと探しながら
楽しい!を増やしてあげたいです(*^^*)


日中はまぶしいくらいの日差し!
そろそろ梅雨空も戻る予報ですが。

夏の暑さもこれくらいならいいのにな…
これくらいなら我慢できる…

ってか、昭和の夏は
これくらいやったよね( ̄▽ ̄;)


母の夏の必需品といえばサングラス。
チャリンコ通勤族には
必須アイテムです。

でも、今年はメガネ生活なので
去年までのサングラスが使えません(´;ω;`)

コンタクトやったので。

しゃあないなーと思っていたら
お嬢が良いものを教えてくれました。
ジャーン!(笑)→昭和w

いつものメガネのようですが…
パカッとつくんです(笑)

マグネットで
サングラス部分が(≧∇≦)

簡単に取り外し出来るので、
仕事に行く時はこちらの
メガネ&サングラスで。

いやー、こんなの欲しかった~(≧∇≦)


明日は翠の再診です。

調子良さそうだから、
これで花丸もらいたいなぁ。

今日もありがとう。
明日も良い日に。