◆ゆるゆるターゲット◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんばんは、母です。

このところ頭の中が忙しく、
なかなかブログに向かう余力がない
母なのですが
そんな中でもぴーぽんズに会いに来てくださり
ありがとうございます(*^^*)

小さな水晶のたまご。

今から、
ここから。


以前から
細々とケージ越しで続けている
ターゲットタッチ。

毎朝、翠といちとこじが
頑張ってますよ(*´ω`*)
今回は放鳥タイムに
お嬢とこじがチャレンジしています。

みんなの方が理解が早くて
する側の私たちが未熟…
まだまだ学んでいかんとあきませんね。

ターゲットタッチの延長で
体重測定です。
大きくなったなぁ、こじも。

ゆるゆる続けていこうね。

ちなみに、いちはここからさらに
10gほど大きいです( ̄▽ ̄;)


しばらく毎日更新は難しいですが
気長にお付き合いいただけますと幸いです。

良い週末をお過ごしくださいね。




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村