◆貸し切りでーす♪◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんばんはー、母です。

昨日帰国したお嬢、
移動の寝不足をリセットするかのように
こんこんと眠り続けました(*^^*)

午後までぐっすり寝て、
起きてきた時には
「今何時?」というくらい(笑)

そんなに寝れるのも
若さやねー、と思う母でした(*^^*)

みやげ話はまた後日♪



最近のふくちゃんのお気に入りは…

なんか用〜?
いやいや、どうぞ
ゆっくり召し上がってくださいよ、
ふくちゃん♪

ここで食べると
邪魔されにくいねん♪
そうなんです(笑)

ここを攻略してるのは
亡きぽんぽんとふくちゃんと
輝ぴょんだけ(笑)

ふくちゃんのお気に入りの
キビ穂、モリモリ食べてます(笑)

今は貸し切りでーす♪
はいはい、どうぞ〜

あ、でも
輝ぴょんは?

輝ぴょんは
ここれしゅよ〜♪
あ!
輝ぴょんはそこのおやつ食べてたん♪


おやつ足してくだしゃーい!
ひゃあーーー(笑)!



明日は実家の両親のところへ
行きます(*^^*)

お嬢とたくさんのおみやげを持って♪

きっと楽しみに
待ってくれてると思います♪


明日からの一週間も笑顔で☆

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村