◆ふくちゃん効果です!◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちはぁ~、ぽんたろうでぇす♪



ぴーぽんズ日記


昨日は・・・僕のあられもない姿をお見せしたけど~・・・


もっとね~デレデレのひとがいてるねんで~



ぴーぽんズ日記

ほら♪



ぴーすけにぃに・・・



ぴーぽんズ日記


デレデレやろ~~( ´艸`)




ムフフ、ぽんたろう目線から見ても

最近のぴーすけのこの、デレデレっぷりは

やっぱりすごいんやね~~(*^▽^*)




***




ふくちゃんが来てからというもの、

ぴーすけの甘えん坊さがMAXです(笑)



ふくちゃんが隣のケージでカキカキされていたら

ぴーすけも一番近い角っちょにやってきて

こんな風にカキカキさせてくれるようになりました^^



すごく良く見てるんですよ、これがまた!



カキカキされてるふくちゃんを見て

羨ましいと思うのか、

ただ単に痒いだけなのかはわかりませんが

母には「僕も♪」と甘えているように感じます(≧▽≦)



まさに・・・!




ぴーぽんズ日記

ふくちゃん効果でしゅよ♪



ムフフ、カメラ目線やね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




***************



仲良くしていただいているwata-wata*さん

サプリおすそわけ企画 をされていたので

応募させていただきました~ヾ(@^▽^@)ノ


ベーセルラガのMUTA-VITです♪



ぴーぽんズ日記


カルシウムのサプリも一緒に♪



ちょうど今、トヤっているぽんたろうに

早速あげてみようと思います!


wata-wata*さん、本当にありがとうございました~~!




サプリおすそ分け企画は、数に限りがあるそうですが

まだ受付中だそうです♪

詳しくはwata-wata*さんのブログへ(・∀・)




***



wata-wata*さんちにはレクちゃんという

イケメンインコちゃんがいるのですが

ご実家にはソーダちゃんという

これまたイケメンインコちゃんもいます^^


wata-wata*さんから教えていただいてビックリしたのですが

なんとソーダちゃんは、ぽんたろうのリアルきょうだいで(≧▽≦)


これで、同時期に生まれた3羽きょうだいの行く末がわかり

とても嬉しい母です(*^▽^*)


つながるって嬉しいですよね~~



***************



<迷子インコちゃん捜索のお願いです>


①東京都練馬区 白ハルクインのティナちゃん

 詳しい情報はこちら→


②福島県いわき市 白ハルクインのチロちゃん

 詳しい情報はこちら→


みんなが家族の待つお家に帰れますように・・・!



*****************


今日もぴーぽんズに会いに来てくださり

ありがとうございました♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


いくつになっても、かわええぴーちゅけ♪