昨日、今日だけでカナリいろんな事考えさせられたし、学んだし、考え方も自分中で変わってきた気がする。
今まで当たり前かのように、これが普通かのょぅに育ち、思い、のほほんと24年間生きてきた自分だったケド…
それゎ間違ぃ?ぃゃ、恵まれてたのかもしれなぃッテ気付かされた。
ぁる人のゅ-ょぅにホント親に感謝しなければぃけなぃと思わされたし、と同時に本当に【尊敬】した…
生きて行くッテ、生活して行くッテ、家族がまとまるッテすごぃ大変な事なんだなと思った。
普通に過ごせてるッテゅ-幸せッテさ、絶対どっかで【努力】【思いやり】【協力】あってこそなんだろなッテ。
自分家が普通だと当たり前だと思ってこのまま生きてたら、きっと未来のウチゎ痛い目に合ってたと思う。
でも今日学んだ。
幸せがなんなのか、普通に暮らすッテどんだけのもんなのか。
ある人に学んだ。
そして、やっぱり自分ゎ変わらなきゃって。
覚悟出来た日でもあったかもしんなぃ。
将来の自分のため、他の誰のためでもなく、まず自分のために
そぉ決意した。
ょく言いたい事まとまってなぃし、日本語になってなぃし(笑

で申し訳ッッ

ただなんか人生を変える事や考えさせられる事が最近たくさんあってさ………
世の中の黒い部分を見たっつぅか
どっかにぶつけないとむやむやしちゃってさ

デモ書いたらちょっとだけ落ち着いた


よし
頑張ろっと




今ゎむやむやもあるケド、第2の人生に進む事考えたらわくわくしちゃってて


大変すぎるし、忙しすぎるケド、ポジティブに!行こうと思う

もぉ-ただのわけわからん、自己満な件


で申し訳ッッ

おやすみッッ



