とりあえず今年受験しよ-と思って。ワラ
まだ実際はっきりゎしてなぃケド
学校に行こうと思う。
今ゎそのつもり。
そして人生変える。
そしてこれを気に昌チャンとの事もはっきり出来たらなとも思ってる。
とりあえずぉ金足りないケド、将来のためと貯めてたぉ金使いきるしかなぃし、バイト掛け持ちするしかなぃ。
動かないと何も始まらないしね。
今まで描いてた人生捨てて、走ろうと思う。
とりあえず3月までにやると決めてみた事。
将来性とか関係なく自分がやりたぃ事をやってみる。
自分を変えるために環境変える。ッテゆっても実際ぉ金やら、なんやらの関係で行かないかもしんなぃし、学校に受かんないかもしんなぃ。
ケド、やるだけやってみよ-かなぁと。
ッテゆ-独り言


詳しぃ事ゎちゃんと決まった時にmixiでもBLOGでも報告しよ-と思う。
それまでゎ気にせんで
笑カナッペ、ビビりやけん、結局ただの独り言で終わるかもしれんけんさ


デモ、歳的にLastチャンスやけん、挑戦だけゎしてみるょッ

アビバッッ
