〜アロマスプレーを購入しました〜 | ごちそう亭なおこの「艶女観音菩薩」さまのゴンタブログ

ごちそう亭なおこの「艶女観音菩薩」さまのゴンタブログ

ごちそう亭なおこの教え、教訓、体験、日常、書籍の評論・感想、コピーライター講座・キャッチコピー、芸ネタ、食べ物関係、お知らせ。

ごちそう亭なおこの教えで、読者さまの皆様に役立つブログづくりを目指しています!!(^o^)



アロマスプレーを購入しました。😀

ヤフーショッピングで買い物しましたが、アマゾンでも、楽天市場でも購入可能なようです。😀

アロマスプレーは、5種類で、幸せ、癒し、安らぎ、穏やか、眠りがあり、眠りだけ2本、あとは、各1本購入させていただきました。😀

用途は、衣類、ハンカチ、マスク、空間、枕、シーツ、お風呂などに、スプレーするものです。😀

香りに癒やされますし、なんだかポジティブな気分になります。😀

昨日(2024年3月22日・金)の早朝に注文したら、本日(2024年3月23日・土)に商品が届きました。😀

良い買い物をして、ルンルン気分です。✨😀

気持ちを穏やかに晴れやかに過ごすために幸せオーラは、アロマスプレーだと思います。😀☀️

アロマスプレーの入ったダンボール箱からほんのりアロマの香りで、とても嬉しい気持ちになりました。✨😀🌟