〜(2024年3月20日・水)大丸神戸に行きました〜 | ごちそう亭なおこの「艶女観音菩薩」さまのゴンタブログ

ごちそう亭なおこの「艶女観音菩薩」さまのゴンタブログ

ごちそう亭なおこの教え、教訓、体験、日常、書籍の評論・感想、コピーライター講座・キャッチコピー、芸ネタ、食べ物関係、お知らせ。

ごちそう亭なおこの教えで、読者さまの皆様に役立つブログづくりを目指しています!!(^o^)



(2024年3月20日・水)、大丸神戸店のモロゾフで昼過ぎ、16時位に、主人のごまちゃんと、お茶しました。☺️

久々なので、美味しくいただきました。

20分位並びました。

オーダーしてから、10分位で注文のものがきました。

期間限定のプレートで、プリン🍮、バニラアイス、チーズケーキ、クリーム大福、そして、ホットコーヒー☕です。

至福のひとときでした✨

それから、買い物です。



茅乃舎の商品を、トータル6000円近く購入しました。☺️

茅乃舎のだし30袋入り、出し炊きパスタのだしとつゆ、粗糖(砂糖)、だし巻き玉子のもと、天然醸造醤油、バジルとガーリックのソルト、です。

ほぼほぼ調味料を購入させていただきました。

それから、本日の晩ごはんです。
主人のごまちゃんと二人分です。

(2024年3月20日・水)、春分の日限定商品のお弁当を購入。☺️

玄米ご飯入りのヘルシーなお弁当です。

多分、美味しいと思います!!

食べるのが楽しみです✨

今日は、大丸神戸で、うろちょろして、グルメ、買い物、楽しかったです✨

また行きたいです。😀