皆さんこんにちは😃PEEです‼️


春爆狙いの上永野FR釣行午後の部です

間に浮かれたリベンジ釣行のブログが挟まって午前の様子がわからない方は

こちらを


では早速午後の部を

と、その前に腹ごしらえ

今日もウドン定食です♪

今年最後の蕗のとうの天ぷら

コレで来年まで我慢ですウインク


午後は気温も上がり暑い位になって来ました。魚も上目と睨んで

ワウ 神楽

釣れます♪

午前久しぶりにパラサイトで釣れたので、午後はこちら

ポッシブ70 MR  アイリス


上目の魚🐟なら

MOCA F 

こちらも暫く使っていなかったクランクですね。


13時を回ると流石に厳しくなって

ウッサ

本当に投げる物がなくなった時に投げるルアーです(^^;

MOCAのカラーチェンジ

MOCA カラーは不明

久しぶりのアルビノです♪

何気に良く引きますね

!!

そう言えば‼️

「ピエロさ〜ん!」

「アルビノ釣れましたよ〜」


午後のボトムチェックは

タップダンサー

手持ちのタッキーブラウンを2個共

ロストしたのでやむなくカラーチェンジしました。

更に逆パターンも

デカミッツ ダイゴスケピン

トップも出るんですが、フッキングしない

(・_・;

やや悶絶していると、隣りのWARAパパが、目の前にマスダマがあると

見に行くと、確かにある

GJで釣れるとアドバイスがてら

数匹頂きました。

イーグルプレーヤーGJ ロコカラー

ちょっとすると自分の前にも魚が来ました🐟!

ならば

イーグルプレーヤーGJ ロコカラー

イヤ〜釣れます♪

午前の放流魚🐟ですかね

少しすると、静かになりました


午前の終わりにBMさんが、管理棟前で爆釣していたので、WARAパパと移動しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


コッチは、余り叩かれていないようで

GJで連発します♪


時間も後少し

上がりマスを…NGワード

5連続バラし…

最後はまたいつもの

HAMKL40K2-F

蛍の光が流れる中でのキャッチ

ブザービーターです(笑)

釣果は

77匹 / 12時間

まずまずです♪


今週土曜日は地元での釣行になります

移動が大変なので(^◇^;)


それでも釣りに行きたいPEEでしたウインク


最後まで読んで頂きありがとうございます😊