皆さんこんにちは😃PEEです‼️

先週は旅行で釣りは無し。

たった一週空いただけなのに、暫く釣りをしていない気分に…

全くしょうがないですねウインク


さて、今回もこちら


上永野FR  春の風景です

エリアの桜は🌸?

満開は少し過ぎた位ですが、充分に見頃でした♪

今回は出遅れた事もあり到着は1:30

順番は

5番ですショボーン

この前のブログでは4番と書きましが、5番でした。

ちなみに3番は、前日も上永野FRで釣りをしていたBMさん(O_O)⁉️

凄い体力!ビックリしましたが友釣りは、大歓迎です♪

管理棟前でWARAさんに会いました。

こちらも負けずに元気いっぱいです!


釣り座は、インレット大の右側

インレットを挟んで左手にBMさん

WARAさんはインレットと柳下の中間辺りに。

天気は晴れですが、結構寒い😨

この寒さが魚🐟に影響がありそう…


最近のパターンでミノーでスタート

DD punishはバイト無し…アレレ?

だったら表層

KISIN

バイトは有りますが、イマイチ

スプーンも投げましたが…早々に諦めて、ボトムのチェック

タップダンサー タッキーブラウン

バイト多数!

ポンポンとキャッチです♪

そして‼️

タップダンサー タッキーブラウン

上永野では久しぶりのタイガーさん🐯

魚体も綺麗なヒレピンです♪

その後もボトムいっぺんとう

2時間かけてようやくつ抜けしました

一休みして…

以降は色々投げて見ます。

イーグルプレーヤーGJ   ロコカラー

久しぶりに

ポッシブ70 MR  パラサイトG

サクラマスです🌸

上永野では暫くニョロの反応が非常に悪かったのですが、少し反応がで始めました(*^◯^*)

沖の表層は

ワウ 神楽

こちらの反応はいつも通り


再度

イーグルプレーヤーGJ  ロコカラー

良いバイトが出ます!

BMさんが、管理棟前に移動したので、インレット大の左手に移動します

暫くして放流です♪

前回同様に重いスプーンで手前まで、魚を寄せる作戦ですが…

チェイスがありません…(・_・;

それでも、マイクロに変えて

acuracy09 オレ金

2匹で終了です…

放流の残りを狩るつもりで

HAMKL 40K2-F  TFG

コレが当たり❗️

昼飯までに8匹

午前はココまで、42匹で折り返し

BMさんは、ココまで


WARAさんと昼飯です♪


前日も暖かかったですが、水温は思ったほど上がりきっていなかったのか、ボトムの釣りでなんとか数は揃いました。


はてさて、放流の午後はどうなるのか


春爆と言う言葉に踊らせられている

PEEでしたウインクさそり座


最後まで読んで頂きありがとうございます😊