皆さんこんにちは😃PEEです‼️


さて、GW最終釣行の上永野FR後半です♪午前の好調をキープ出来たのか


午後のスタートも午前に好調だった

スイッチバック 家畜パール

いや、このスプーン釣れるわ (°▽°)!


マイクロの反応が良いのかな?

試しに

BF07

あれ?釣れるな

でも2匹です


カラーチェンジして

BF07

やっぱり2匹


更にカラーチェンジ

BF04

やっぱり2匹

スイッチバックほど続きません


スプーンの反応が落ちたので再び表層の釣りに

インチクランクTH 

流心をナチュラルドリフト

コンスタントに釣れます


17時も近くなりそろそろ上がりマスを

今日は奥さんを桶川までお迎えに行かなければなりません。

最後もインチクランクTH


春の青券釣行の土曜日でしたが、GWの終盤と言う事で逆に空いていたので

92匹 / 11時間

束釣りまでは行きませんでしたが充分に春爆を味わいました。


片平フィシングの貧果を補って余りある釣果でした。


さて月曜日からまた仕事です。

週末の天気も怪しそうなので少し大人しくしてようか?と考えているPEEでした口笛さそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊


#1はこちら