皆さんこんにちは😃PEEです‼️


長かったGWも終わり平常運転…

イヤァ〜眠い🥱

GWの釣行記もあと2件、頑張って

アップしますよ♪


GWの最後を飾るエリアは…

やっぱりココ‼️

フィシングリゾート上永野🏝

癒しのエリアです♪

そして今日は

スタンプ満タンの青券釣行です♪

青券は釣れない…果たして


釣り座はもちろんインレット

上永野の朝一はミノーで開始です

punish55

カラーチェンジして

punish55

7匹まで引っ張りました

インレットと言えば沖の表層

ミッツ ダイゴスケピン


たまには違うミノーを

スティル

ミノーと表層でつ抜け完了!


ニョロはどうかな?

ポッシブ70MR パラサイトグロー

まだスプーンを投げてません(^^;)

再度、表層を

インチクランクTH クリア

ちょっと良いサクラ🌸です。


同じルアーで


ニジマスのサイズDOUN(^^;;

今日の上永野は普段の平日より空いている感じです。

真夏の土曜日位ですね

普段もこのくらいだと釣りやすいのだけどな(^^;)

ここまでスプーンでの釣果は無し

試しに前回の片平フィシングの早掛けで、皆さんの好意で残して貰ったコレ

スイッチバック 家畜パール

…イヤァ〜!釣れる、釣れる‼️

ど表層を引いてくるとバイトの嵐!

餌釣りをしている気分でした(笑)


バイトが減ったら、カラーチェンジ

スイッチバック 家畜オリバン

こちらも餌(๑˃̵ᴗ˂̵)!

ルアーなのか、カラーなのか?

ちなみにacuracy06の同じカラーでは、ここまで反応が良くなかったので…

やっぱりスイッチバックかな?


ひとしきり楽しんでから再度、沖の表層を攻めます。

休ましたら又反応が良くなりました

ワウ 神楽

程なく放流車の🚙到着です❗️

空いていたので今日は午前のみの放流です。普段はインレットには余り恩恵は無いのですが…


放流後直ぐに

ハイバースト32 ファンファーレ

あら?放流魚です。

大遠投して早まき、インレットに魚が集まって来ているようです♪


バイトが減ったところで

ハイバースト18 ゴールドエンド

続きます

さらに

ハイバースト14 

すいけー君に貰ったカラー(^^;  コレ釣れるんです♪


最後は

スイッチバックで残りを

都合、放流で10匹以上釣れました

上永野のインレットで放流狩りは非常に珍しいです。

放流が終わったので昼飯です。

青券の日の定番メニュー

カツカレー定食


午前中は50匹で折り返しです(^O^)!


さて午後は釣れるかな

久しぶりの二部構成です


午前だけで片平フィシングの10倍の釣果で癒されるPEEでした。


お付き合い頂きありがとうございます😊


午後の部は次のブログでウインク