皆さんこんにちは😃PEEです‼️


相変わらず順番が前後してますが

御愛嬌と言う事で(^◇^;)

4月29日

GWの始まりはここから

白河フォレストスプリングス

毎年春爆を求めてこの時期に遠征します。去年は残念ながら来られませんでしたが(◞‸◟)


現地到着は12時半位かな

順番は6番でした。

オープン時間になりチケット🎟発券です。先行の方々は一目散に3号池へ

1号池には自分と5番の方が

重い荷物🧳で、目的のインレット右に入った時には既にヘトヘトでした(ーー;)

とーいー(;´д`)


インレットには思ったほど魚が付いている感じではありませんね

スプーンでは反応が無いので

あまり引っ張らないで

イーグルプレーヤー GJ

普通サイズが数匹

続いて

彦ルアー 凪

メザシサイズのギンザケ?が1匹

こんなサイズばかりです…

盛り上がる事も無く放流です


直ぐ横での放流なので反応は⬆️

但し、サイズはやっぱり

ハイバースト18 オレ金

ハイバースト18 ゴールドエンド

acuracy09 バイソン

acuracy09

放流で20匹(^o^)!

でも…サイズは…(._.)


流芯を通して

ミッツ ダイゴスケピン

ちょっとサイズUP

試しにGJ

サイズdown

もう一丁

ようやく白河サイズ

45cm位

その後もサイズは上がらず…


acuracy09 アニィ


本日2匹目の白河サイズは色物

acuracy09 アニィ


この頃から空が怪しくなって来ました

インレットに見切りをつけて対岸へ

acuracy09 アニィ

こちらの方がニジマスの活性が高い?

雨が酷くなり、少しずつ移動しながら拾う釣りに移行

acuracy09

acuracy09

acuracy09


1号池のアウトレットで、ポッシブにイトウのバイト(°▽°)!

ピックアップのタイミングで思わずビックリ合わせ…残念(T_T)


その後は

acuracy09のカラーローテーションでポツポツ拾って

最後は3号池のお立ち台で

バラしを繰り返してようやく

ポッシブ70  パラサイトグロー

コレで上がりマス


寒さに負けて16時に早上がりです



52匹 / 9.5時間


数はそこそこ出ましたが、サイズが…

白河に数は求めていないので不完全燃焼でした(◞‸◟)


デカマスは、片平フィシングエリアにとっておこうと思っていたPEEでしたウインクさそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊


で…片平フィシングエリアはと言うと