皆さんこんにちはPEEです‼️

長かったGWも後半です

今回は初めてのエリアで友釣りです


場所は

片平フィシングエリア

釣り共数人で貸切フィシング!

なんて魅力的な言葉…

昨年に続いて二回目ですが昨年は参加出来ず今年こその参加です。

この釣り場の魅力は

プレミアムヤシオ!体高のあるカッコいい魚🐟です♪

果たして釣れるのか❓



主催はしゅらさん

道楽さん、サクさん、OZさん、ジムきちさん、shouさん、が今回の参加です


早上がりのジムきちさんに合わせて朝一から早掛けの開始

厳しいながらも皆さん順調に釣って行きます…道楽さんと自分を残して…

そして、道楽さんが本日全体で3匹目になるプレミアムヤシオを釣り上げて…

釣れていないのは自分だけ



自分だけ



自分だけ

2時間半が経ちました…

釣れない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❗️


場所の移動して

1バラし


既に心はポッキリ折れて

友釣りで無ければ撤収してました


そして、

その時は来ました


ドーン💥


シャインライド  

ジャストショットピンク


バラす訳にはいかないので、OZさんにhelpをしてキャッチです。

オーナーの手ジャーで60cm

プレミアムヤシオさん

ヒレが立派です♪


憑き物が取れて、その後は順調に


…釣れません(。-_-。)

午前はこの一本のみ


カップ麺🍜を食べ

午後のスタートしますが、前乗りでほとんど寝て無いのでふらふらに

しょうがないので小一時間車で昼寝zzz


目が覚めてエリアに戻ると、道楽さんが本日2匹目のヤシオを(°▽°)!

凄い!ヤシオ100%❗️


自分も追加を狙いますが…

状況は変わらず

ジムきちさんがいた場所に移動


すると、バイトがある!

しかし、隣りに朝から狙ったようにヤシオのみをバラす「強力なバラしの神様」を携えたしゅらさんが( ̄∇ ̄)

凄まじいオーラでキャッチさせてくれません(笑)


漸くキャッチ

ハイバースト18 ゴールドエンド

本日2匹目

時間は既に14時40分


それでも反応があると頑張れます

ペピーノ


ペピーノ

この後はバラしとラインブレイク

上がりマスを狙って後3投!

3投目でヒット!

…手元バラし(ToT)!


泣きの1投で

ペピーノ

結局 5匹 / 11時間


イヤァ〜厳しかった

管釣り始めて5本の指に入る難しさでした(^◇^;)


まー今回は貸し切りの友釣りでヤシオを釣ろうがコンセプトなので、目的は達成


ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました😭

2時間半の早掛け…

申し訳ないm(_ _)m


でも・・

絶対リベンジしてやります‼️


来年の参加を心に決めるPEEでした

プンプンさそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊