皆さんこんにちは😃PEEです‼️

このブログも、すっかり飯ブログになりました(^_−)−☆

今回は、アメブロでフォローさせて頂いている"うーちゃんさん"のブログで紹介されていたコレを作りました
( ^ω^ )

食パンチーズケーキ
見た目は、同じ様に出来ましたが…
中身は柔らかすぎでイマイチ(^^;;
分量をキチンとしないとダメですね

詳しい作りかたはこちらを

もう一つは娘のレシピで
イヌのウ○コ…では無くΣ(゚д゚lll)
ディズニーのチュロス⁉️らしい
シナモンシュガーときな粉
味はOK🙆‍♂️でした( ^ω^ )

翌日は、朝昼兼用で炭焼きバーベキューです。

今回は、事前に準備しました(^-^)v
先ずは、前日に奥さんと娘に
"ゆるキャン△"を全12話をみせる事から開始です。
やっぱりこのアニメ、飯テロです(^^;;
おかげで、夕方に買い物に行くはめになりました(^◇^;)

さて翌日の朝から二度目のお家バーベキューです。
ベーコンは🥓すでに網の上

エリンギとピーマンも今回は準備

「肉食うか?」の台詞に負けてステーキも購入🥩

ハンバーグも焼きました

もちろんウインナーも

最後は、マシュマロで仕上げ
マリービスケットに乗せて食べました

奥さん・娘共に大満足╰(*´︶`*)╯♡

炭の香りがたまりません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今回の騒ぎが落ち着いたら、先ずはデイキャンプ🏕で、サンライズヒルでも行きたいと思います。

ここ数年行けていないキャンプ⛺️に
行きたくなったPEEでしたさそり座おねがい

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊