明日夜に予定していた

芋ペドスペースのこちらを延期いたします。







楽しみにしてくださっていた方、

(もしいたら)すみません悲しい









実は次男くんが、1週間ほど入院することになりました。


風邪を拗らせて、基本的にはベッドで抗生物質点滴で入れて、まぁ1週間ぐらいで良くなることが多いから…という淡々とした感じなので


そこまですごく心配はしていないのですが


(もちろん辛そうな次男くんを見るのは辛い悲しい悲しい悲しい)(治ったの、おうちかえる、痛いところはばんそうこう貼るから、とずーっと泣いていますぐすん






まだ3歳なので、オール母付き添い。


交代なしの病院缶詰。


もちろん、一人で入院させるより全然良いので、喜んで付き添うけど、



わたしもちょっとしんどいなぁと思うのも事実です。


イヤイヤ抱っこ星人3歳児を24時間ケア…



が、がんばる!!!



病院でしっかりお薬入れてもらえるので、


家で様子見てるより安心です。




ではでは!