こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と2歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標3月末の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)こんな感じの家計簿





昨日の記事には


みなさん、いや、みなみなさまさま


たくさんのコメントとアドバイスありがとうございます…!!!




私のヘルプに


こんなにたくさんの方が即座に反応してくださる


その事実だけで、頑張れる気がします。



ひとつずつゆっくりじっくり読んで、お返事しますので…!!!!




みんなあちらこちらで、いろんな世界で、頑張っている。


1人じゃないぞ!おー!







ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー







さて、話は変わって、


めちゃめちゃ汚い話しますねにっこり





先日



2歳半の次男くんがう○ちぃ〜と言いながらリビングの入り口で泣いていて



おむつから少し漏れて足についちゃっていて。




おむつがズレてたねー、教えてくれてありがとねー、と言って処理したんだけど




次男くん、おならもうん○も、めっちゃ臭いんですよ。


だから、普段リビングでおむつ変えると、


残り香がね…ネガティブこの日は特に酷かったね…ネガティブ









と思いながら過ごして丸一日経過したさっき


部屋の隅に乾燥したう○こ落ちてるの見つけたネガティブネガティブネガティブ





ギャアアアアア臭いはずだわオエーオエーオエー




しかもクッションが犠牲になっていたオエー

たまたま洗濯のためにカバーを外していたこのクッション…




おおおおおお…ネガティブ


捨てる…?いや!ダメだ!洗う!…でもどうやって?


と、今この瞬間、この記事を書いている横に、うん○クッションが鎮座しています。









さて、大きなクッションを洗う方法は分かりませんが、




トイトレ中のう○こパンツの私流の洗い方をご紹介します。


一切本体(本体w)には触れません💩




①パンツの端を持ったまま、トイレの便器に入れ、水を流してうん○を落とす。


②オキシクリーンとかしたバケツにぽい→つけおき


③洗濯機にぽーい






以上。


トイレの便器の中でほぼ洗ってしまうのがコツです。


着色はオキシに託す。





愛する子どものだって


う○こは触りたくないもんね。




ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー




いつもの公園も、スケッチブックと色鉛筆を持っていくだけで特別感がでますよねニコニコ



少しでも暑くなったり寒くなったりすると途端に外に出なくなる私なので



この時期はなるべく子どもの外の空気を吸うようにしたいですにっこり



(記事の最後だけでも爽やかな風吹かせたかった)




ではではイエローハート