こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と2歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標3月末の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)こんな感じの家計簿





ファッションにそこまで詳しくもこだわりもないけど

だからこそ省エネで気分良くいたい


そんなペドロの4月5月のオフィスワードローブを公開昇天







いや、すごくお洒落な方のファッションブログもいいけどさ

意外とこういうリアルに人が着ているものって知りたくないですか?にっこり


そこそこ綺麗めに見えて、でも超最悪子どもに汚されてもショックは受けるけど絶望しない値段帯…






週2出社、内勤、骨格ストレート

今シーズンのオフィス服メインはトップス3着ボトムス3着です飛び出すハート



トップス①青いシャツ、まさにこれ買ったやつ


トップス②細かいドットのモノトーンブラウス


トップス③グレージュっぽいカーディガン



ボトムス①エクリュの膝下タイトスカート 
イメージはこれのロング


ボトムス②ユニクロの黒いジャージー素材膝下タイトスカート 


ボトムス③綺麗な色の膝下タイトスカート 







フレアスカートが壊滅的に似合わないことを自覚してからは

オフィスはもうタイトスカート一択です爆笑




ちなみに骨スト尻デカでもすとんと着られるおすすめロングスカートらこちら

生地もまさに今のシーズン






色は大体、


ベージュ✖️オフホワイト


ブルー✖️イエローorグリーン


を意識して組み合わせで揃えておくと


私の場合は楽みたいです。上下替えても合わせやすいですし。



黒とかネイビーは、意識しなくても自然と買っちゃうからね…真顔






ブランドは


green label relaxing, PLSTをよくのぞきますにっこり







アクセサリーはイエローゴールドで揃えるか、たまにパールをいれたり流れ星



次はメッシュフープのゴールドピアス狙ってますラブラブ







以上、


特にファッションに詳しいわけでもない


ミドサーワーママのリアルコーデでした昇天





ではではイエローハート