こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と2歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標3月末の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)こんな感じの家計簿






繁忙期の第一山を超え



体が重いな〜と思ったので



いつも月一サイクルのマッサージを、早めに2週間空けで行ったら…





目と首が大変なことになっていますガーン


お願いだから今日は早く寝てくださいガーン




と言われ



1時間半ゴリゴリにほぐしてもらって


10時間寝たらめちゃめちゃスッキリしましたニコニコ







いやー、休息大事。


そして休息に、プロの手を借りるのも大事。





チャリ30分圏内に


図書館、美味しいパン屋さん、相性の良いマッサージ屋さんがあることは


QOLを大きく左右するな…と感じました昇天








ちなみに私は家でほぐすときはストレッチポールを愛用&愛用していますが

(公式品が俄然おすすめ、全然ヘタらない)







お家にない方は


バスタオルを半分に折って


くるくる巻いたものの上に上半身の背骨を乗せるようにして


両手を開いて寝転ぶだけで


胸が開く感じがしてほぐれるので、試してみてください昇天









ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー





というわけで、新年度お疲れ様です!



ちょっとひと段落つきましたか?



そろそろ一杯飲みながら、ゆるっとお喋りしましょう〜





第2回ペドマツマァルミンtwitterスペース開催します流れ星


4/22(土)22時〜23時(予定)


今回もワーママならではのトピック、


職位や昇進ってどう考えてる?


新年度、生活の変化による夫との家事育児分担は?



などについて、3人でお喋りしますにっこり


後半にはスピーカーさん募集の時間も作るので


お喋りしたい方、ぜひぜひスタンバイお願いしますスター


追加 Twitterは@pedollo3という非公開垢が私なので、フォローしてもらえれば聞けます昇天




前回の様子









がむしゃらに毎日乗り越えてきた4月前半の疲れが出る頃です、



不思議と一息つける…と思った瞬間に、がくんと不調はきますよね。



体に気をつけながら、月曜日からまた1週間乗り越えましょうキラキラ




ではではイエローハート