こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と2歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標3月末の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)こんな感じの家計簿






うっふっふっ

これなんでしょう?







正解は


mimiさんおすすめの、甘楽のいちご大福でしたピンクハート





mimiさんの言う通り

いちごの酸味が、控えめな白餡にうつって

美味ーーーーーよだれ





余談だけど

豆皿ってやたら欲しくなって困りますにっこり






ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー




久しぶりに、どっしりとした恋愛小説を読みました。





何かに強い衝撃を受けた時、

言語化すればするほど本当に自分の感じたこととは離れていきそうで


とりあえず、愛ってすごいなぁと思いました

↑語彙力ぺらっぺらに薄い爆笑





アウトラインをなぞると、不必要にセンセーショナルになってしまうのですが、


事実を元に書かれた(一応フィクションだけど)実名ゴリゴリの

現役歌舞伎役者さんもでてくる不倫のお話…




主人公の博子さん(実名)のインスタを、興味本位で覗いたのですが、


えげつない美しさでした。



愛し愛されぬいた年輪が見えるような、色気…すごい…






どっしりとした小説は

心の旅ですね。


細切れに読むのが嫌で、しばらく恋愛小説からは遠ざかっていたのですが、


心の旅は

楽しいとかおもしろいとは全く別の次元で

読む前と後で自分の細胞の一部が別物になるような感覚がありますにっこり





長めの小説読んだり

映画観たり


そういう心が震える時間をもう少し増やしたいなぁと思いました。






最近こんなんばっかり読んでたから…爆笑




他に好きな小説はここらへん




今気付いたけど、不倫の話ばかりです。

不倫の話というより、

登場人物がたまたま既婚者だっただけという感覚なのですけど。





ではではイエローハート