こんにちは、ペドロですオエー




パンツ30代半ば共働き(妻時短)

パンツ5歳と2歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)こんな感じの家計簿





年内100捨、少しずつ進めていますニコニコ







100捨宣言するだけで、捨てられるものを探す癖がつくので、



今使っているわけじゃないけど、ゴミってほどでもないような…



と、判断を先送りしていたものにジャッジを下したり



ゴミを探すためにぐちゃぐちゃの引き出しを整理したり





と、




実際に物が減る以上の効果があると思います昇天




いまからやれば、1日1、2個でも達成可能なので、



物多い方は宣言してみてはいかがでしょう?イエローハート





…まぁ、一番捨てたい脂肪は、


かなり不調ですが。


(ダイエット部の皆様、また10月末頃に活動報告やりまーす!)








ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー





さて、私はブログ内に時折pickを貼っていますが、




・pickしたものが購入されなくても、pickを経由して何か購入されれば報酬が発生すること


・アメブロ管理画面のアイテム別レポートは、売れたアイテムでなく経由されたアイテム




・実際に売れたものは、楽天アフィリエイトのサイトでチェック可能




ということを、コメント欄で、



アメブロアフィ専門家のゆきんこさんに教わりまして








興味本位で、本当に買われたものが何かを覗きに行ってみました!爆笑




9月に買われたもの、報酬単価の高い順!↓





ふるさと納税でおしりふきなんてあるんだ!!


しかも厚手!良さげ…来年納税しようかな凝視





こちらもふるさと納税。


72ロールはすごいですね!!





あっこれは紹介したやつだ!


9月は防災の日があったので、みなさん意識されてたのかな?


非常時のトイレ問題は超重要なので、みなさま備蓄を!!!







報酬順だとふるさと納税が上位にきますね!


ちなみに売上順だと楽天トラベルが上位でした。




自分が全く紹介していないものがかなり多かったです!


生活必需品とか。



おもしろいです!


また覗きに行きたいと思います昇天



(とか言って、晒されるの恥ずかしいからってpick踏む人減ったらどうしよ爆笑









ではではイエローハート