ベビの性別確定! | 遊新和楽~DWEと子育て日記~
久しぶりの更新。

妊娠8ヶ月、27w~28wにかけてインフルエンザになっちゃいました。

妊婦×インフルエンザ×花粉症=地獄を耐えるのみ!

あー、キツかった。

回復するのに大分時間がかかってしまった。

2週間くらいはツワリのひどい時期に戻った感じ。

食べれないし、咳は止まらないし、お腹は張るし、だるいし、薬は飲めないし…


りんごとウィダーインゼリーに助けられたね。


やっと、やっと元気になりました♪

インフルエンザを発症する前日、いつも検診に行ってる聖霊じゃないクリニックに4Dエコーを取りに行ったのです。

ここで菌をもらったわけではないと思うけど。

聖霊のエコーに見切りをつけたの。4Dエコーがどんなものかも興味あったし、両家両親にエコー見せてあげたかったし。

電話で問い合わせて、4Dエコーのみで予約を取らせてもらって、浜北のミズソフィアクリニックってとこに行ってきました。

そしたら、女の子ってすぐに分かった❤︎

女の子だってーーー(≧∇≦)♪

やっとわかったの!

それが嬉しい♪

本当に女の子でも男の子でもどっちでもよかったんだけど、女の子って聞いてやっぱりなって思ったかな。

最近いろんな人に女の子じゃない?って言われてたからかな。

今となっては女の子で嬉しい❤︎❤︎

育てやすいっていうしね。

女の子って分かったからにはフリフリ着せよー♪♪

そろそろ、色々買い揃えようと思います!