いちご狩り@かしまハーベスト | 遊新和楽~DWEと子育て日記~
今年初めてのいちご狩り。

{65CDE742-C49C-4E4B-B359-3FAF80829E8E:01}


二日酔いで潰れてる義兄を車にのこし、義姉と義両親と5人でいちご狩りをしてみました。

浜名湖周辺のいちご狩りは予約ができないみたいで、しかも、1日数組しか受けられないらしい。

かしまハーベストに電話で状況を聞いても10時受付で、早めに来てくださいとしか言われないの。

私たちは出る前に電話で一応確認をして、10時15分くらいに到着。

どうにか入ることができました。

{A9DDE639-5420-451B-A1E0-62AD805577D3:01}

時間制限なし!

大きいのも、小ぶりのも、すっっごく甘くて美味しいいちごでした。章姫でした。

みんな朝ごはんを食べたばかりなのであんまり食べれなかったかな??

30分くらいで帰ってきました。

私だけ、朝ごはんよりもいちご優先だったので34個たべた\(^o^)/

11時前なのに帰ったときにはもう受付終了になってたーー!

お土産用のジャム用いちごとかあるかなーっておもったけど贈答用のものしかなかったのでそのまま帰ってきました。

来月はやっぱり田原市のいちご狩りにいこう♪♪