ソチオリンピック。 | 遊新和楽~DWEと子育て日記~
ミーハーな私たち夫婦は、オリンピックの主要種目は全部見ます。

フィギュア、スピードスケート、カーリング、アイスホッケー、ハーフパイプ…

だから大会ごと毎回大変!

ロンドンもしんどかったし、今回も…(^^;;

この時ばかりは2画面放送が生きるのね。

{0622AE2E-FFB0-4903-90D4-24C5073BE16E:01}


女子のジャンプでさらちゃんが出てくるのを待ちつつ、ハーフパイプを観戦。

いいとこ取りv

おかげで毎日寝不足よ。

妊婦にはよくないねぇー~_~;

途中でどちらかが仮眠を取りつつ、日本人選手の番になったら起こすって感じになってます。

大抵私が寝てるけどw

今回のオリンピックも決勝がおわるのが4時すぎなのでホント、体力勝負ね。

後半になると、もう早く終わってくれーー!ってなる。

私は時短勤務中なので会社に遅刻していけるのが救いなんだけど、旦那さんはいつ寝てるんだろう??

2人ともにわか仕込みのド素人な応援団だけど、夫婦で楽しんで喜びや悔しさを共有できるのは楽しいかな❤︎

頑張れ!日本‼︎