外構プラン、決定! | 遊新和楽~DWEと子育て日記~

仕事ができるようになったのでせかせか働いています。


6時間すわりっぱだと腰が痛いー!


どうにかならないかなぁ。



さて。


庭のプランが決まりました。

{203664CE-1D97-4DEC-B2D0-5BB9C6C454EB:01}


ちょっとだけ手直しはあるものの、あとは施工をしてもらうだけ!


ベース的なものなので完成にはほど遠いけどw

{7EA36B87-36F0-46E9-9120-EFF60968D3ED:01}



庭も3ヶ年計画ですからw

それでもカナリ前進です。


結局、駐車場は今回の施工からはずしてもらうことになりました。
{CB3D3225-CF90-4C0C-B440-E1E48B294379:01}


会社さんの方針と私のやりたいことが100%一致しなかったので。


これは、庭のベースができてからとりかかろうと思います。


それでも。だいたいの道筋は決まってきたのでうれしいですっ!!

春には植栽も進めていきたいなぁ。



んで、その後はもう一つの業者さんと相談しながなら今どきなナチュラルガーデンを目指していけたらと思います。