足ゆびトレーニング中! | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜|関内|鎌倉|フットケア|巻き爪ケア|ネイルケア|リフレクソロジー|ボディトリートメント|オーダメイドインソール|JOYA|SCHOOL OF PEDI|足の専門店|ペディケア 平井裕紀子ですラブラブ



おはようございます晴れ 曆のうえでは立冬を過ぎましたが、今年は冬が訪れるのが本当に早いですね。



街はダウンジャケットを来ている人が増えてきました。足元もブーツの方が多くなってきていますね。



この仕事をしていると、ついつい人の足元に目がいってしまいます…目

今年の流行りのブーツは、ヒールが高めのモノが多いように感じます。



そして冬はタイツを履く方も増えてきますよね。そうすると足はいつも靴の中で、身動きできずに窮屈な思いをしてしまうんです…しょぼん



私も寒くなってきてからタイツを履く機会が増えて、気が付くと足の指がくっついてしまっていることがあるんです。

 

足の指の動きが悪くなると、足が冷えたり、むくんだり、また足に様々なトラブルが起きたりすることがあります。



過去に足に色々なトラブルがあった私は、あの辛さを繰り返したくないので、家に帰るとトレーニングをしています。

 


横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケア横浜本店のブログ  


はい、PEDI CAREでお馴染みの 『足ゆび元気くん』 ですあし


テレビを見ながらだったり、付けたまま歩いてみたり、ベルトを外して一緒にお風呂に入ったりしています!今朝もパソコンをしながらトレーニング中なりにひひ


身が引き締まるような冷たい空気の中、今日も1日がんばってお仕事に行ってきまーすアップ