横浜 上野 フットケアサロン ペディケアの第一木曜日 | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜・上野|フットケア・巻き爪サロン
足の専門店 ぺディケア 久田奈奈です。

毎月第一木曜日はスタッフ研修によりサロンをクローズさせていただいております。
本日11月1日もお休みさせていただきましてありがとうございました。

報告会、情報交換、新しい企画考案、そして技術力Upの為の大切な一日です。

9月に2号店 松坂屋上野店がオープンしてから本店のみんなと会うことが少なくなり、実はとても寂しいのですが、この日ばかりは全員が揃う、というたいへん貴重な日。
今日もみんなと会って、笑いあい、じゃれあい 触れ合い、仲間っていいな~、、、って心から感じた日でした。

夜は社長がとても素敵なイタリアンレストランへ連れて行ってくださいました。

すっごく雰囲気のあるお店で、流れる音楽とみんなとの楽しい会話とおいしいお料理&お酒で幸せな時間を過ごさせていただきました。


$小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記 | 横浜・フットケア・巻き爪・インソール・リフレ・ボディケアサロン

(恥ずかしがりやさんがカメラのシャッターをぱしゃり)

本店と上野店ともにがんばって素晴らしい結果を出した10月。
みんなで乾杯しました。
感謝です。

さて、明日11月2日(金)からはまた通常通りの営業です。
横浜本店&松坂屋上野店とともに「足から元気」を発信してゆきたいと思います

^^
最後に、、、

個人的なことですが、、11月1日は甥っ子ちゃんの1歳のバースデーでありました。
まだ大地を踏み歩く事を知らない足です。

$小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記 | 横浜・フットケア・巻き爪・インソール・リフレ・ボディケアサロン

角質のないぷよぷよの足ですね~~~

この足でこれから人生を歩んでいくんだ。

成長が非常に楽しみな、おばばかでございます^^

ではでは^^