in & out | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜関内 足の専門店 ペディケアの久田奈奈です。

海を散歩してきました。

photo:01



(あ、ちなみにこちらのワンコはわたくしのコではございません)

青い空、青い海、光り輝く太陽からエネルギーをたっくさんいただいてきました~(^-^)/

そして、それからランチタイム♪

photo:02



わたしは、呑むことも好きですが、食べることも大好きです。

吸収したエネルギーは独り占めせず、皆さんにもお届けしま~す。

本日も明るく楽しく元気に過ごせますように。

ペディでは、足裏の角質除去(フットケア)と、自分ではお手入れしづらい爪のお手入れ(ネイルケア)の組み合わせが大人気です。
最近男性客もこちらの組み合わせでいらっしゃる方が増えています。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております\(^o^)/

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。









iPhoneからの投稿