明日より営業開始です! | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜 関内 フットケア・巻き爪ケアサロン ぺディケアの本島宏子です。

大変お待たせいたしました!
明日1月8日(日)10時から2012年の営業を開始致します。
本年もみなさまにたくさん喜んでいただけるようスタッフ一同がんばります!

みなさまは、どんなお正月を過ごされましたか?
私は、実家で大晦日から毎日ほんとによく寝てよく食べました。家族とゆっくりできてとても幸せを感じました。
あまりにだらりと過ごしてしまったので、「一年の計は元旦にあり」なんて言葉はなかったことにしました(笑)
しかし!
昨日の年始ミーティングでようやくエンジンがかかりましたので、
明日は朝いちからはりきって出勤致しますよ!!
たくさんのみなさまにお会いできるのを楽しみにしております音譜
お年玉ハガキをお持ちの方はお忘れないようにしてくださいね^^

本年もよろしくお願い致します。
今年も皆さまにたくさんの幸せがふりそそぎますようにキラキラ

明日は朝9時~電話予約を承ります。電話0456644649

↓みなさま、ぜし☆ぺディケア にご来店くださいませ!!

予約が24時間取れるようになったんだよー!!

パソコンから
小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記
携帯から
小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記