2012年の目標!!^^ | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜関内 フットケアサロン ペディケアの梶谷です。ニコニコ


挨拶が遅くなってしまいましたが・・・^^あせる


新年明けましておめでとうございます土下座


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。お願い


ペディ・ケアは、本日10時から始動しますので


ぜひぜひご来店くださいね。ニコニコ




話は変わりますが・・・


実は6日に、ペディーズ皆でプチ合宿をしてきましたぁぁぁ。ニコニコ


多分、他のスタッフが内容をより熱くドンッ語ってくれそうな感じなので


今回は、私の個人的感想のみで失礼しますっ。(笑)



ランチナイフとフォークを兼ねて増上寺 に皆で初詣に行ってきましたっ。^^




                  ↓


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


東京タワー付きデス。ラブラブ!


感動。ラブラブ




下の写真は、しゃちょぉ~がご馳走して下さった


美味しいおそばデス!!^^


メニュー名にドキューン恋の矢ときたので注文してみましたっ。にひひ



ちなみに名前は、野球』って言うんですよ~。(笑)





                     ↓



小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記

皆で美味しく楽しくいただきましたぁ。アップ



ありがとうございましたっ。土下座



合宿は、とっても良い刺激になり、そしてペディーズの皆さんから


元気チカラコブとパワーキラキラを頂き、感謝いっぱいで気持ちが豊かになる


1日を過ごせましたっ。ラブラブ





実は・・・


年末に何とか15kg減量を達成できたのですが・・・


年始に食の誘惑がド~ンドンッときまして


わたくしすっかり負けてしまいましたっっっ。しょぼんしょぼんしょぼん


それで1kg増量・・・叫び叫び叫び


しかもその後なかなか減らない・・・あせる


あ゛ぁ~~!!gakuri* gakuri* gakuri* gakuri* gakuri* gakuri* gakuri* gakuri* 



減量は、とってもとっても大変なのに


増量するのは何て簡単なんだろう!?って思いました。あせる


正直かなりショックでした。汗


そんな気持ちの中、プチ合宿に参加したのですが・・・


しゃちょ~のお話を聞いて


目標を達成するために必要なコトを学ぶことができました。^^


私はきっと、目標を達成するための努力は多少なりとも


していたと思いますが、数字や結果に囚われすぎて


苦しくなっていた自分もいたことにハッとしました。えっ


目標に向かって突き進む走る人ことも大切ですが


努力しながらも、それに囚われずに心を自由に開放して


あげることも大事なんだなぁと気付きました。^^



そしたら急に気持ちが楽になってきて、


何だかやる気が復活してきましたっ。ニコニコ


翌日、なかなか落ちなかった1kgが不思議と減ってました。叫び


ストレスから開放されたんでしょうね。^^


しゃちょぉ~ってホントにすごいなぁ。目


・・・って思ったプチ合宿の私の感想でした。^^



そこで・・・


再度やる気が出てきたところで・・・


わたしくし、2012年の目標を立てましたっ。音譜



桜が咲く頃までに桜・・・(4月初めから中旬頃位かなぁ?)


あと5kg減量がんばって累計20kg減を目指そうと思います。^^


そして更に体内も健康になって


可愛いお洋服が着れる女性になりたいデス。おとめ座


あっ、また言っちゃったぁーーー。目あせる



15kg減っても実はまだまだ重いんですぅ。にひひあせる


見た目もやっと、ぽっちゃりさんの仲間入りを果たした位なので


まだスッキリできていない状態だと思います。^^汗



私の身長だと、あと5kg減るとやっと全国標準体型の


仲間入りができるんですっ。ニコニコ


痩せ型は更に難しいので、とりあえず標準(健康)体型を


目指すことに決めました。!!^^


これからもうんざりする位、くるであろう停滞期に立ち向かいながら


がんばりたいと思いますっ。パンチ!^^


これが私の2012年の目標デス。ニコニコ



でも、囚われないよう今年は、自分にご褒美をあげることにします。


太ると気にしてずっと断ってきた糖分も我慢せず


2012年は、たまには食べちゃうもんね~!!^^


さっそく15kg達成お祝いをしましたよ。クラッカー


ケーキケーキもアイスソフトクリームもフルーツいちごも食べたかった私は


欲張りなセットを注文していただきましたぁぁぁ。(笑)



                  ↓



小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記

生きてて良かったぁぁぁ!!


人間に生まれて来れてホントに良かったぁぁぁ!!


って位、感動しながら食べた私デス。(笑)



それと・・・


目標を達成するために目標物を思い切ってGETしてきました。ニコニコ



コチラです。^^



                  ↓





まだちょっと今の私には小さいサイズの洋服をGET!!^^


今まで絶対にご縁の無かったイズ・・・。あせる


一度着てみましたが、笑える位ピッチピチです。叫び


とても人様にお見せできませんっ。(笑)



これを桜桜が咲く頃までに絶対着れるようになりますっ!!^^



こんな私ですが、今年も応援宜しくお願い致します。土下座


いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。お願い



yumi♪